日々のせいか

郊外のマンションで、ネコとカメと壊れたオジサン看ています。

後妻業の女

f:id:kingyo5132:20160903230933j:plain

土曜日の客席は、中高年カップルでいっぱい‼︎
ほんまに夫婦円満なのか、刺激欲しいのか?

わたし、映画はかなりよく観ます。いつもひとり気ままはいいのだけど困った癖があります。それは、これから観に行く映画に、服装を合わせちゃうこと。
コスプレまでじゃないんです。未だ見ぬ映画に期待する分、想像しちゃうんですね。
例えば、恋愛映画に綺麗な色のワンピ着たり、スパイ映画に黒のパンツを選んだり、そんな程度の気合い⁉︎

ちなみに、後妻業のイメージはこんな怪しい感じでしたが、実際の映画はめちゃ明るい大阪ピカレスク
大竹しのぶはもちろん最高ですが、彼女の超大なオーラに負けないトヨエツに感激しました。
犯罪の凄惨さハンパないのに、邦画には珍しい突き抜け方で、シモネタともども合わせ技で笑いにする鶴橋監督に拍手です。